STAFF BLOGスタッフブログ

施設紹介 / 2021年09月23日

【施設紹介】みんながアルバイトをする北野クラブSOLAの魅力♪

こんにちは!

今回は北野クラブSOLAのスタッフによるSOLAの施設紹介をしたいと思います♪

 

まずはこちら!

当館でも大人気の「天空の教会」と呼ばれるチャペルです!

 

スタッフにも大人気で、オススメを聞くとまずチャペルが挙がってくるほどです。

 

お昼間は太陽光がたくさん差し込み、まるで新郎新婦様が空に浮かんでるんじゃないかと思えるようなとても魅力的なチャペルです!

 

また、夜になると雰囲気が変わり、非日常的で、幻想的な空間に生まれ変わります。

 

 

 

 

続いては、パーティースペースの1つ「ミラージュ」という会場です。

 

この会場はSOLAの中で唯一2階に設置されていて、他の会場よりも神戸の街並みを一望することができる会場です♪

 

 

 

ミラージュでは天井の開閉が可能で、お客様にも喜ばれるサプライズ演出の1つになっています!!

 

さらに!ミラージュから屋上スペースに上がることも出来ます!!

 

「レトワール」というスペースで、開放的で景色も楽しんでいただける。そんなスペースになっています。

 

 

今回は北野クラブSOLAの紹介をさせていただきました。

最後までごらんいただき、ありがとうございました♪ぜひ1度遊びに来てくださいねっ!

 

 

>>北野クラブSOLAの募集一覧はこちら♪<<

Clef du Réve RECRUIT

LINE呼応式アカウント