STAFF BLOGスタッフブログ

施設紹介 / 2021年11月18日

【施設紹介】旅に出ませんか?

こんにちは!KITANO CLUB WEDDINGです!

今回は私たちの結婚式のコンセプトについてお話します!

KITANO CLUB WEDDINGのコンセプトは「Tour de Casa」ツール・ド・カーサです。

Tourはフランス語で「旅」、Casaはイタリア語で「邸宅」を意味します。

直訳すると「邸宅の旅」です。

ですので皆さんに旅をして頂く場所を紹介いたします!

まず挙式が結んだあと、披露宴始まるまでのウェルカムパーティーを過ごして頂く「ルーフ・トップ」です。

こちらは神戸の景色を一望できるテラスです。

皆さんで神戸の景色をバックに写真を撮ったり、お話をしたりと緊張を和らげてから披露宴会場へと旅に出ます!

披露宴会場は2つあります!

#201と#301

どちらも新郎新婦様とゲストの距離がとても近く、自由度も高く、みんなの笑顔であふれたステキな結婚式をお手伝いさせて頂いてます!

自由度が高いということは「お2人の夢を叶えることができる」という事です。

一流のウェディングプランナーが一緒に夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

もともとの会場がナチュラルでシンプルなので、お2人のこだわりや夢を実現させ、お2人だけの空間を作り上げて頂きます!

そして最後に向かう場所は、1階の「ラウンジ」です。

ラウンジでは、皆さんでデザートビュッフェを楽しんで頂きます。

お席も決まってなく、好きなところに座って色んな人とお話しして頂けます。

もちろん披露宴会場でデザートを楽しんで頂くことも可能ですが、

ラウンジで盛大なホームパーティーのようなアットホームな時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

お2人の夢を叶えるために一流のプランナーと一流のサービスと料理で皆さんを盛大におもてなし致します。

ぜひ、私たちと一緒に旅に出ませんか?

 

〈北野クラブANNEXの求人一覧はこちら♪〉

Clef du Réve RECRUIT

LINE呼応式アカウント